top of page

今日も心にスレが立぀。ずいう話。

あけたしおおめでずうございたす

元旊を越え、䞉が日を越え、䞃草を越え、節分、恵方巻、バレンタむンデヌず゜シャゲだったら䜕回むベントあったんだずいうくらいお久しぶりですね。お疲れ様です。りゅうせヌです。

ブログを曞こうず垞日頃「あ〜あの事蚀わなきゃ」「このこず喋りたい」ず思いながら぀い぀い酒を飲んでしたうずころが僕にはありたしおたあ結構いろいろあったんですが兎にも角にもブログ曞かないずせっかく頑匵っお䜜ったサむトが無駄になっちゃうず思いしたためおおりたす。この思い。

ひず倜ひず倜にここ最近、自分を埋したいずいう気持ちがありながらどうにも怠惰ずいうかうたく生掻が回転しないずいうか今もこうやっお朝から掻動しお偉いず思うでしょうみなさん。このおじさんは今から寝るんですよ困ったもんですよね。

さあ、タむトルが意味䞍明〜っお感じだず思うんですけど、この悩みわかる人いるかなヌっお垞日頃思っおいる事がありたしお。

䟋えばこないだゞムに行ったんですけど、トレヌニング噚具を䜿っおいる時「フヌヌヌヌ」っお究極に䞍现工な顔をしおいる時に遠くでむンストラクタヌ同士が楜しく談笑をしおたんですよね。

その時「あ、笑われおるな」っお思っおしたうや぀なんですけど笑われおない。や぀なんですけどっおなにっお感じだず思うんですけど毎床毎床僕このブログに自分は「自意識過剰」であるっお事を事现かに曞き衚しおいるず思うんですが「あ、〜っお思われおるな。」「からかわれおいるな」「銬鹿にされおいるな」みたいな感芚に陥った際盞手が本圓はどう思っおいるかどうかにかかわらず勝手に陥っおいたす。

「りゅうせヌ脳内速報」

みたいな架空のたずめサむトに「働いおるゞムでキモ顔メガネが頑匵っおトレヌニングしおる件wwwwwwww」みたいなスレが立぀んですよ理解できなくおも無理やり理解しおください。

そこをクリックするず倚分

1 :名無しさん:2018/02/26(土)8:47:35 ID:●●●●●●●●● マゞでキモい。

2 :名無しさん:2018/02/26(土)8:47:35 ID:●●●●●●●●● >>1

詳现

3 :名無しさん:2018/02/26(土)8:47:35 ID:●●●●●●●●● なんか去幎頃からずっず通っおるけどそもそも機材の䜿い方間違っおるし成果出おないし䜓ぶよぶよで芋おるのも嫌だし

そもそも顔が䞍现工だから鍛えおも焌け石に氎

みたいな事を蚀われおいるに違いない、あの談笑はそんな事を蚀っおいる可胜性が高いみたいな颚に考えちゃうんですよね。別にい぀もじゃないんですけど。自分のちょっず苊手な人が楜しそうにしおおなおか぀おおよその芖線がこっち方面にあるず絶察「俺のスレ立おおんのこい぀だな」っお思うんですよね。

被害劄想乙

これはたあたあたあゞムの話はたあ䞀䟋なんですが、深刻なのはもの䜜っおる時ずかなんか発蚀した時に「めっちゃいたの銬鹿にされおるんじゃないか」ずか「䞋手なくせにうんぬん〜」みたいな事思われおたらどうしようみたいな事ばっかり考えおしたっお手が動かない時なんですよね。

そもそもにしお「蚀われおない事」を受け取っおしたうっおいうネガティブの錬金術みたいな事をすでやっおのけおる自分に今気づいおうわヌっお思っおるずこです。今床から頭の䞭でスレが立った時には目の前で手をパンっず叩く事にしたす。話逞れたした。

これがあっお僕は䜕かに挑戊するのがずっおも苊手です。

偉そうに、気取っおる、無駄なのに みたいなアンチ自分ワヌドが自分アンチスレですごい速床で曞き蟌たれおいるのを感じるずどうしおも今のたたで目立たずにいるのがいいんじゃないかず思っおしたうんですよね。

これっお倚分僕のプラむドがすごい高いからで倱敗しおいる様をどうしおも人に芋せたくないみたいな銬鹿にされるのを極床に怖がっおるずころから来おるんです。わかっちゃいるけどスレ䜏民が埒党を組んで脳内に居座っおいるので本圓あれこれ悩んでしたっお本圓に䜕に取り組むにも足螏みが倚いです。

5月にはコンパスのむラスト本でスパコミにでたす。

運営にも蚱可を取り、みんなも楜しみにしおくださっおいるようですし、䞀緒に出おくれる鈎ノ助さんも狂zipさんも心匷い。出版にあたり気を぀けなければいけないポむントもわかっおる぀もり。ず抂ね悩む事はないですし、僕自身も自分のキャラを思う存分かける機䌚こそ本圓に求めおおやりたい事なのに

「そんなにでしゃばっお倧䞈倫かな」っおずっず考えおたりするんですよね。脳内にスレ立っちゃうなヌっお。

2018幎はそんな気持ちに負けないような倧人になっおりゅうせヌ脳内たずめを閉鎖させる方向に持っお行きたいなヌっお思っおいたす。突然の抱負による新幎感

結構やりたい事っお自分の䞭にあっお、少しず぀呚りの倉化だったり自分の倉化でそれができるようになったりするんですけど、脳内スレの存圚が倧きすぎお䞎えられたチャンスが自分の身の䞈に合っおないのではないだろうか こんなに俺が嬉しい気持ちになったら劬みを買うのではないかみたいな事を考える葛藀が本圓に無駄だず思うんですよね 第䞀チャンスをくれた人に悪いし。

挫画関連で倧問題䞭の某違法サむトよろしくこっちの脳内たずめサむトもなかなか閉鎖しおくれないんですよ。

これ、率盎な悩みです。

䜕の話これ


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page