top of page

ぼくのおしろ

サイトをリニューアルしました。

くるくるうろぼろすって古くは学生時代にやっていたブログから使っている名前なんですけど、気に入ってずーっと使っているんですよね。

僕は飽き性なのであちこちにブログを解説したり適当な場所に何も考えずにサイト設置して放置したりしてるんですが、最近ツイッターやSNSで勝手に疲れてしまうことが多くなってもう少しこの悩んだりくよくよする時間を創作や、自分にファンですと言ってくれる皆さんとコミュニケーションできるようにサイトをもっといいものにしようと思い至ったわけです。

僕は結構文章を書くのが好きで。好きすぎて一人称が全く安定しないくらい好きです。

ツイッターではどうしても長文ツイートはけむたい感じになってしまうことがあるのと、もっと言いたいことって、たくさん書いて消費したいという気持ちもあったりして。こうしてみましたって感じですね。

web拍手も設置しました。

みんな押した?やばくない?

「懐かしwwwwwwwwwwwww」ってなりましたよ僕は。

このなんの工夫も凝らさないボタンとお礼ページが本当にいいですよね。大好きですweb拍手。

web拍手にメッセージを送ってくれるとブログでお返事をしたりしようかなとも思ったりしています。

ちょっと昔のwebサイト時代を思い出しますよね。

インターネットが発達してオープンになりすぎてすべての事柄があけすけになってしまったような虚無感がありました。友達とクローズな集まりでこそこそ作戦会議をしたり、ちょっとした企画をブログでやったりなんかそういうことがしたいです。

遊びたいんですよ。友達がいないから。

気難しいつもりはないので良ければ楽しんでってください。

それではくるくるうろぼろす。開演です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page