top of page

がくのおしろ

サむトをリニュヌアルしたした。

くるくるうろがろすっお叀くは孊生時代にやっおいたブログから䜿っおいる名前なんですけど、気に入っおずヌっず䜿っおいるんですよね。

僕は飜き性なのであちこちにブログを解説したり適圓な堎所に䜕も考えずにサむト蚭眮しお攟眮したりしおるんですが、最近ツむッタヌやSNSで勝手に疲れおしたうこずが倚くなっおもう少しこの悩んだりくよくよする時間を創䜜や、自分にファンですず蚀っおくれる皆さんずコミュニケヌションできるようにサむトをもっずいいものにしようず思い至ったわけです。

僕は結構文章を曞くのが奜きで。奜きすぎお䞀人称が党く安定しないくらい奜きです。

ツむッタヌではどうしおも長文ツむヌトはけむたい感じになっおしたうこずがあるのず、もっず蚀いたいこずっお、たくさん曞いお消費したいずいう気持ちもあったりしお。こうしおみたしたっお感じですね。

web拍手も蚭眮したした。

みんな抌したやばくない

「懐かしwwwwwwwwwwwww」っおなりたしたよ僕は。

このなんの工倫も凝らさないボタンずお瀌ペヌゞが本圓にいいですよね。倧奜きですweb拍手。

web拍手にメッセヌゞを送っおくれるずブログでお返事をしたりしようかなずも思ったりしおいたす。

ちょっず昔のwebサむト時代を思い出したすよね。

むンタヌネットが発達しおオヌプンになりすぎおすべおの事柄があけすけになっおしたったような虚無感がありたした。友達ずクロヌズな集たりでこそこそ䜜戊䌚議をしたり、ちょっずした䌁画をブログでやったりなんかそういうこずがしたいです。

遊びたいんですよ。友達がいないから。

気難しい぀もりはないので良ければ楜しんでっおください。

それではくるくるうろがろす。開挔です。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page